博多店の限定柄☆

 

こんにちは!
はじめまして、博多店の きのこ と申します*

皆さまに朗報をお持ちしました!
ついに九州に…濱文様の直営店が…できましたーー!(拍手)(ノ>▽)ノ

今日は皆さまに、3月にオープンした博多店を知って頂きたくご紹介に参りました!

博多店は、博多駅内の最近リニューアルオープンしたアミュエスト1Fに位置しております。
アミュエストと言えばウルトラの母が目印ですかね♪シャレトンシュワッ…です!
そのアミュエスト内の筑紫口から入ってすぐの場所です*
角のお店なので、まっすぐ来て頂けたら見つけてもらえるかと思います^^

そして、本日ご紹介したいのは場所だけではありません…!
博多店だけの限定柄たちでございます♪博多てぬぐい

てぬぐい(博多らーめん/めんたいこ/黒田官兵衛) ¥800+税
てぬはん(※同じ種類) ¥500+税

なんと博多でおなじみのあの食べ物や人物がてぬぐいになりました☆
見ているだけで博多っこの私はお腹が空いてきちゃいます!
サイズも2サイズあるので、男性でも女性でも選びやすいのが嬉しいですね(*^v^*)
お土産にはピッタリの一品♪

博多絵てぬぐい

絵てぬぐい(左から 博多人形/博多の和心/豆柴と屋台) ¥1200+税

もちろん、博多の文化を描いた絵てぬぐいもございます。
こちらは飾って頂くのにぴったりなてぬぐいになっています!
華やかな博多人形に博多の風景、屋台の前にちょこんと座る豆柴ちゃんがとってもキュートです☆

それから今回はもう2枚絵てぬぐいを紹介したいと思います。

豆柴山笠絵てぬぐい

絵てぬぐい(ふくおか山笠) ¥1200+税

よいさー!博多と言えばこのお祭り!そうっ山笠です…!
その山笠が豆柴たちの飾り山としてなんと絵てぬぐいになりました(●・▽・●)/
最近出たばかりの新柄になります。
しかもこちらも博多店限定になりすので、要チェックです*
わんちゃん好きの方にもおすすめしたくなっちゃう一枚♪

博多祇園山笠絵てぬぐい

絵てぬぐい(博多祇園山笠) ¥1200+税

さらにもう一枚!こちらのてぬぐいは山笠ならではの躍動感を表現した一枚になっています…!
今にもかけ声が聞こえてきそうですね(^○^* )

是非博多にお越しの際は、濱文様 アミュエスト博多店へお立ち寄りくださいませ^^

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA