和たおる ○セミウォッシュ○

こんにちは博多店 マジメ。 です。

今年の8月は気持ちよく晴れた日が数えるほどしかなく、

大雨・長雨のジメジメした気候が印象的な九州地方の夏でした。

さて今回ご紹介するのは、夏だけではなく、年間通して大活躍の、

『和たおる セミウォッシュ』です。

リンゴの一生

和たおる セミウォッシュ  『リンゴの一生』 ¥500+税

 リンゴの一生をモチーフにした少し切ない気持ちにさせるこの一枚。

額に入れて飾りたくなるような『優しい色合い』とリンゴの『かわいらしさ』を

感じさせます。畳み方によって出てくる柄が違うのも楽しめるポイントです。

 

野菜畑

和たおる セミウォッシュ  『野菜畑』 ¥500+税

体を温め夏の疲れた胃腸を癒してくれる野菜をモチーフにした一枚。

野菜が苦手な方もかわいらしい柄の和たおるのギフトなら毎日使ってくれそうです。

果実 セミ

そして、秋の収穫が期待される果実の柄も入荷しています。

和たおる セミウォッシュ

(左から)『アップル』 『ゆず』 『ぶどうの香り』 各¥500+税

秋の行楽や、新学期の準備にご用意されてはいかがでしょうか。

♪皆様のご来店えお博多店スタッフ一同心よりお待ちしております♪



秋の花柄

皆さまこんにちは。
グランフロント大阪店のクロです。

まだまだ暑い日が続いていますが、暦のうえでは立秋も過ぎ
秋の訪れが待ち遠しところですね(^-^)
そろそろ秋物を取り入れていきたいなぁという方に
ご紹介したいのがこちら

秋の花々

P1010152

左から てぬぐい「ゆめ菊花」、「コスモス畑」、「桔梗の調べ」 各 ¥800+税

P1010153

こちらはてぬぐいのはんかち 各 ¥500+税

 

ティッシュカバーやボトルを包んでインテリアとして楽しんでみたり♪

P1010164

 

贈り物用のラッピングで使ってみたり♪

P1010157

使い方は多種多様(^O^)

これから少しずつ秋物入荷しいきますので
是非グランフロント大阪店へお越し下さいませ!!!

 



ちょっとした贈り物に大活躍!

みなさまこんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです(#^^#)

北海道でも、うだるような暑さが続いていましたが、
この数日は過ごしやすい気温になって
やっと、北海道らしい夏を実感しています(^_^.)

お盆も過ぎたということで、お墓参りやご親戚のお家に行かれた方も
多いのではないでしょうか。
帰省された方は渋滞に巻き込まれずにお帰りになれましたか?

たくさんごちそうしてくれたおじいちゃん、おばあちゃんへの
お返しとしてもおススメしたいのがこちら!
ワッフルふきん パプリカ カップ 野いちご

『ワッフルふきん』 ¥500+税
左:パプリカ、中央:カップ、右:野いちご

お手頃なお値段です!
柄も、この3点以外にもさかな柄や洋なし柄といったような
可愛い柄も豊富にご用意しています!

ワッフルふきん 葉っぱと風 小桜
『ワッフルふきん』 ¥500+税
左:葉っぱと風、右:小桜

このように贈り物用としてラッピングも致しますので
お声掛け下さい!

札幌にお立ち寄りの際は、ぜひ札幌パセオ店にも
遊びに来てください(*^^*)

スタッフ一同、こころよりお待ちしております!