8月後半になりましたね。

皆さま、こんにちわ。

初めまして!大宮店の♪KOU♪と言います。
今回のブログ更新、初担当ですが何卒宜しくお願いします!

突然ですが、皆さん夏楽しんでますか?
僕は全く夏を満喫していま…せん。(;^ω^)

8月も半ばとなり、帰省の方で大宮店も朝から賑わってます。
賑わうと言えば、「祭」ですよね?
各地で祭りや花火大会が夏終盤と言っても、まだまだ開催されると思います。

大宮店では、夏柄も多数取り揃えお待ちしてます(^^♪

今回紹介するのは、夏を満喫する柄をお勧めしたいと思います。

特に「てぬぐい本 日本のこと 夏祭」は、色鮮やかな色彩で各地のお祭りを
凝縮された、贅沢な柄となっています。

P1030211

参考:小布 染め分け花火 クロ ¥500+税    てぬぐいはんかち 麦とビール/花火縞/金魚と風鈴 ¥500+税
   てぬぐい本  日本のこと 夏祭り ¥1,000+税

P1030216

こちらは、てぬぐいはんかちで折った「半天」です!
夏柄で折ると凄く可愛いですよね!?( *´艸`)

お土産やギフトにちょっとした送り物にも最適です。

参考:てぬぐいはんかち 花火縞 ¥500+税

P1030213P1030212

可愛らしくお祭りの雰囲気が出ますよね。

他の柄でも折る事も出来ますので、スタッフにお尋ね下さい。

以上で紹介は終わりですが、如何でしたか?

初めてのブログで緊張感満載でしたね。(;^ω^)

秋はもうすぐですが、残り少ない夏楽しみましょう!
これからも大宮店スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA