ちょっとした贈り物に大活躍!

みなさまこんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです(#^^#)

北海道でも、うだるような暑さが続いていましたが、
この数日は過ごしやすい気温になって
やっと、北海道らしい夏を実感しています(^_^.)

お盆も過ぎたということで、お墓参りやご親戚のお家に行かれた方も
多いのではないでしょうか。
帰省された方は渋滞に巻き込まれずにお帰りになれましたか?

たくさんごちそうしてくれたおじいちゃん、おばあちゃんへの
お返しとしてもおススメしたいのがこちら!
ワッフルふきん パプリカ カップ 野いちご

『ワッフルふきん』 ¥500+税
左:パプリカ、中央:カップ、右:野いちご

お手頃なお値段です!
柄も、この3点以外にもさかな柄や洋なし柄といったような
可愛い柄も豊富にご用意しています!

ワッフルふきん 葉っぱと風 小桜
『ワッフルふきん』 ¥500+税
左:葉っぱと風、右:小桜

このように贈り物用としてラッピングも致しますので
お声掛け下さい!

札幌にお立ち寄りの際は、ぜひ札幌パセオ店にも
遊びに来てください(*^^*)

スタッフ一同、こころよりお待ちしております!


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA