ひとあしお先に、紅葉!

こんにちは!

お久しぶりにブログを書かせていただきます、日暮里店のあんずあんみつです(*^v^)ノ

9月に入り暑さのピークを過ぎた今、そろそろ秋柄の小物が気になる季節ですね。

秋柄といって真っ先に私が思い浮かべるのは、やっぱり柄!
実際の紅葉にはまだ先ですが、店頭では一足先に色づいた鮮やかな紅葉柄をご覧いただけます。

濱文様 小布 月夜のもみじ 郷愁の秋赤/グリーン いろはもみじローズ/グリーン
小布 「月夜のもみじ」 「郷愁の秋(赤/グリーン)」 「いろはもみじ(ローズ/グリーン)」¥500+税

濱文様 絵てぬぐい 月夜のもみじ 郷愁の秋 流れ紅葉 てぬぐい ちいさな秋 紅葉のじゅうたん 豆もみじ 秋色もみじ
絵てぬぐい 「月夜のもみじ」 「流れ紅葉」¥1,000+税 「郷愁の秋」¥1,200+税
てぬぐい 「ちいさな秋」 「紅葉のじゅうたん」 「豆もみじ」 「秋色もみじ」¥800+税

濱文様 てぬはん ちいさな秋 豆もみじ 紅葉のじゅうたん 秋色もみじ
てぬはん 「ちいさな秋」 「豆もみじ」 「紅葉のじゅうたん」 「秋色もみじ」¥500+税

はつらつとした明るい色柄の多い夏柄も魅力的ですが、落ち着いて品のある色柄の多い秋柄もまた良いですね(^^)

とはいえ、お天気的には残暑が戻ってきている模様・・・店頭には人気の夏柄もご用意しています!
夏柄好きさんは、来年の夏までおあずけになる前に、お早めのお求めがおススメです♪

夏柄・秋柄いろいろ見ていただける今!日暮里店へのご来店お待ちしております(*^▽^)ノシ


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA