肌寒い季節に一枚いかがでしょうか?

みなさまこんにちは!
札幌パセオ店のばんちょです(*^_^*)

今年もいつの間にか、上着を手放せない時期が
やってきましたね…。

北海道は秋だなぁと感じると、
あっという間に冬がやってきます。

朝、外に出て「寒い!」と思ったときのため、
おすすめしたいのがこちら!

ラフウールストール バラとチェック

ラフウールストール 花束
『ラフウールストール』 上:バラとチェック
 各¥3800+税      下:花束

日中と夜の気温差が激しいこの時期は
ストールが一枚あるだけで調節が出来たりしますよね(#^^#)
首が隠れるだけで暖かさが違います!

ウールグラデーションストール オレンジ 紺 ピンク
『ウールグラデーションストール』 左:オレンジ 中央:紺 右:ピンク
 各¥4200+税

抜群の肌触りと、嫌みのない高級感を持つ
こちらのウールグラデーションストールは
プレゼントとしてもおススメです!

他にも可愛らしい柄から、男性にもお使いいただける柄まで
多数取り揃えております。

ぜひ一度、札幌パセオ店まで遊びに来てください!
スタッフ一同、こころよりお待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA