色遊び

皆さん、こんにちは。

仙台店です。

だんだん寒くなりはじめ、宮城県の紅葉はもう散り始めているところも

でてきてます。

あと3ヶ月ほどで今年も終わってしまいます。

早いですね。月日が経つのは。。。。。。。

さて、今回ご紹介する商品はこちらになります。

IMG_2318

大布 色遊び ¥1500+税

90㎝×90㎝ 正方形の風呂敷です。

秋から冬に変わる時期になると風呂敷を使う機会も増えてくるのでは?

そんな方におすすめ!

風呂敷だけではなく竹ハンドルをあわせて風呂敷バックを作ってみるとこんな感じに変身!!!

IMG_2292

大布 色遊び ¥1500+税      竹ハンドル ¥700+税

IMG_2297

IMG_2298

4色の色が四方にまばらに配置されてます。鮮やかな彩りがパァっと明るくなります。

遊び心がありますよね!

 

また、包んだ状態のことも考えられており、結び方によってはこんな素敵な感じに

なります。

IMG_2296

他にも季節柄や定番柄などもご用意しております。

さぁ、皆様のお好きな柄をお探しにお近くの濱文様へ~

お待ちしております。

 

 

 


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA