濱文様 ネットショップ 豆ふせん 新柄

こんにちは!
ネットショップ担当のYでございます。

クリスマスも終わり、早いもので2014年も終わろうとしています。
皆様、今年はどのような年になりましたでしょうか?

既に来年の手帳、カレンダーをご購入した方も多いかと思うのですが、
今回は手帳やカレンダーに貼って剥がせる「豆ふせん」をご紹介させて頂きます。

濱文様 豆ふせん 新柄

先日、ネットショップでも新たに仲間入りした6種類。
中の台紙が2つ折になっていますので、画像の様に手帳のポケットに挟むことも出来ます。
是非、「豆ふせん」でスケジュールを華やかに飾ってみてくださいませ!

2014年、【濱文様】ネットショップは皆様に支えられながら、頑張って参りました。
温かいお言葉なども頂き、ネットショップスタッフ一同、大変励みになっております!
来年もお付き合い頂ければ、幸いで御座います。
今年も残りわずかとなりましたが、良いお年をお過ごし下さいませ。
2015年、皆様にとって良い年であります様に・・・

また、今年も一年の感謝を込めた年末恒例「新春福袋」発売を予定しております!
詳しくは下記、ページよりご確認下さいませ。

年末恒例「新春福袋」発売日のお知らせ


クリスマスギフトに♪

一気に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*‘∀‘)

新京極店レッドです( *´艸`)

寒い日が続いていますが、街がクリスマス一色になり
華やかでイルミネーションを見ているだけでうきうきしちゃいます( *´艸`)

クリスマスと言えば!!
プレゼントを準備されている方も多いのではないでしょうか♪

そこで濱文様 新京極店からおススメさせていただきたいのは、豆トート♪

豆トートは、小物やデジカメ等が入りとっても可愛いんです( *´艸`)
ちょっとした贈り物としてご活用いただけるかと思います♪

CIMG2807

豆トート ツリーツリー 450円+税
豆トート 森のクリスマス450円+税
てぬぐいはんかち サンタと雪だるま 500円+税

そして豆トートは、中にお菓子や小物を入れて
贈り物としてもご活用いただけるんです(^◇^)

CIMG2811

豆トート サンタと雪だるま 450円+税
てぬぐいはんかち 森のクリスマス500円+税
てぬぐいはんかち サンタと雪だるま 500円+税
てぬぐいはんかち ツリーツリー 500円+税

ラッピングも承っておりますので
お気軽にお申し付けくださいね(^O^)/

特にプレゼントのご予定がない皆様も、
クリスマス柄のてぬぐいはんかちを持ち歩いていただくだけでも
クリスマス気分を堪能できると思いますし、
食事の時、ランチョンマットとしてご利用いただくだけで
クリスマス気分を満喫できるのはないかと思います( *´艸`)
ぜひお試しください~~( *´艸`)

可愛いクリスマス柄だけでなく
様々なシーンにご活用いただける商品をご用意しております(*‘∀‘)
ぜひとも、濱文様新京極店にお立ち寄りください。
お待ちしております( *´艸`)


防寒対策!!

皆様お久しぶりです!
久々登場の大宮店リーリーです。

それにしても、この2,3日で一気に寒さが増しましたね。
冬が本気出してきた。そんな時期です。

今月は、クリスマスに忘年会にとイベントが目白押し!
風邪なんて引いていられない!!

そんなあなたにおすすめなのが、こちらのウールストールです。

ストール

ソフトウールストール ¥4,000+税
左から、グリーン(ラインチェック)・ブルー(スクエアチェック)
赤(ラインチェック)・グレー(下)(スクエアチェック)P1030457
P1030459

今年の新作商品のこちらは、ソフトな肌触りが魅力。
そして、薄手なのにウール100%だから暖かい!
薄手だから軽いし、コートの下に着る事も出来るんです。

電車の中で暑くなったら、カバンの中にサッと入れられる程、コンパクトにもなります。

これで外気をシャットダウン。
ご自身用にも、プレゼント用にも人気のアイテムです。

ギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!