『春』を持ち歩いてみませんか?

こんにちは、はじめまして!
濱文様 札幌パセオ店のつくしです。

突然ですが、みなさま、3月10日が何の日かご存知ですか?
実は・・・・・・濱文様 札幌パセオ店のお誕生日です!
今年で3周年を迎えます。
いつもご来店下さるみなさま、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

さて、3月になり、一歩ずつ近づく春が待ち遠しいですよね。
そこで、春を感じる花柄を手元に置いて、
一足先に気分から春を迎えてみませんか?

まずは、持ち歩くならこちら。

濱文様和たおるセミウォッシュ

和たおる セミウォッシュ 500円+税

春と言えば「桜」ですが、
「たんぽぽ」「菜の花」「コデマリ」も可愛いですよ~。

こちらも、カバンの中に入れておきたいです。

濱文様ティッシュケース

ティシュケース 400円+税

「桜」と「菜の花」になります。
カバンに入ってるだけで、春気分になれそうです(*^_^*)

最後にこちら。

濱文様お弁当巾着

お弁当巾着 1,000円+税

桜みやび」という、新作の柄になります。
「桜」ですが、グリーンもとっても素敵なんです!
ピンクの淡い色合いも可愛いですし・・・迷いますね!

ご自宅用はもちろんですが、
これから、お祝いやお礼など贈り物をする機会が多くなりますよね。
「おめでとう」や「ありがとう」の気持ちと一緒に、
『春』を贈ってみてはいかがでしょうか?

この他にも、たくさんの春物が入荷しております。
お買い物の際には、ぜひ札幌パセオ店にお立ち寄りください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)

濱文様 札幌パセオ店へのアクセスはこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA