春から活躍☆定番アイテム!

こんにちは!

お久しぶりにブログを書かせていただきます、
エキュート日暮里店からエキュート東京店にお引越しましたあんずあんみつでございます(^^)ノ

東京近辺では桜が見頃を迎え、春らしい気候になってまいりました。

お天気の日には、コートを羽織らずお出掛けされている方々もお見受けできるくらい暖かです。

身軽にお出掛け出来るのは素敵なのですが、そろそろ日焼けも気になってくる頃。
それに日が沈むとやや冷える日も…

そんなこれからの時期におススメなのが、こちら↷です!

綿ストール ガーデン/ピンク 五本棒 パッチワーク エコリーフ/コン エコリーフ/グリーン 大玉 中布 五本棒
 綿ストール ¥3,200+税
ガーデン/ピンク 五本棒 パッチワーク エコリーフ/コングリーン 大玉

今年も入荷致しました。人気の綿ストールです。

柔らかな生地は綿100%(綿ガーゼ)、50cm×160cmの使い勝手の良いサイズです。
首周りにさっと巻いても↷綿ストール エコリーフ/グリーン 中布 五本棒 肩に羽織ってもいただける大変便利なお品です!綿ストール パッチワーク 中布 五本棒 広げてみると意外と幅広です。長すぎず短すぎず。

綿ストール 五本棒 ガーデン/ピンク UVカット加工も施されていますので、忘れがちな首周りの日焼け対策にもうってつけです。

東京店でもすでに店頭に並んでおります。店頭に出ている柄の他にも在庫がある場合がございますので、よろしければお気軽にお声掛けくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております(^^)ノシ

濱文様 エキュート東京店へのアクセスはこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA