かわいい小鳥たちご紹介∧( ‘Θ’ )∧♪

こんにちは!濱文様エキュート東京店のあんずあんみつです(^^)ノ

本日は、皆さんお待ちかね?! とっっても可愛いこの柄↷をご紹介です☆*。・:+°

文鳥並べ 小布 文庫本カバー セミウォッシュタオル ティッシュケース

「文鳥並べ」の柄です!

左から、文庫本カバー、小布、セミウォッシュタオル、一番上がティッシュケース、下に敷いているのも小布です。

 

セミウォッシュタオルで以前から人気の柄でしたが、満を持して雑貨が登場!

小布 文鳥並べ

赤いくちばしと小首を傾げた様子がなんとも愛らしい。
真っ白の文鳥は自然にいるものではなく、飼育用に生み出されたものみたいですね。なるほど確かに野生では目立ちすぎる…(^^;)

 

文鳥並べ 小布 文庫本カバー ティッシュケース

文庫本カバー¥1000+税  ティッシュケース¥400+税

文鳥並べ 小布 セミウォッシュタオル

和たおるセミウォッシュ¥500+税  小布¥500+税

 

文鳥並べ 小布 文庫本カバー セミウォッシュタオル ティッシュケース

ギフト用にも♪

 

わりと最近入荷したばかりなのですが、すでに人気が高く、…同柄の豆ポーチ(¥850+税)は東京店では現在品切れ中…再入荷が待ち遠しいですね( ̄^ ̄゜)
てぬぐい(¥800+税)とてぬぐいはんかち(¥500+税)も店舗入荷次第店頭でご紹介出来ると思いますので、皆様どうかしばし楽しみにお待ち下さいね。

 

待ちきれない!という方には小鳥柄繋がりでこちらをおすすめ!(こちらは今の所雑貨のご用意はないのであしからず;)

インコ並べ てぬぐい てぬはん

「インコ並べ」 てぬぐい¥800+税 てぬぐいはんかち¥500+税

 

インコ!これまた可愛い~(*^^*)お色味カラフルですね~♪
昔自宅で飼っていたセキセイインコを思い出します。
お顔の表情はあんまり変化がわからないのですが、仕草が表情豊かで可愛いですよね、小鳥!

 

文鳥並べの雑貨も、インコのてぬぐい・てぬはんもお品切れして再入荷待ちになる前、お早めのご購入がおススメです~ (☆∀☆)

 

皆様のご来店、お待ちしております(^^)ノシ

濱文様エキュート東京店へのアクセスはこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA