もうすぐ夏休み♪

 

ついに待ちにまった夏休みがやってきますね!

働いていらっしゃる方はないのかもしれませんが。。。

現在学生の私はまじは、人生最後の夏休みを迎えます!

たっくさーーーーーん遊びたいと思います!(*・ω・)

 

ってなわけで今回は。。。

 

夏休み特集~~~!!!

 

働いているみなさんも、学生さんも

夏のイベントごとには足を運びたくなりますよね^^

 

まずは、どどーん!

 

CIMG1745

花火でございます~☆ミ

 

左 絵てぬぐい「たそがれ花火」¥1,000+税

右 絵てぬぐい「夏祭りと満開花火」¥1,000+税

 

私は去年も行った福岡名物の

大濠公園の花火大会に今年も行く予定です!

 

この絵てぬぐいのように大きな花火が

今年も日本各地で豪華に花開くんでしょうね~(*^^*)

 

みなさんもお祭りに行く予定はありますか?

 

お祭りと言えば。。。

 

露店!

 

CIMG1731

左から

てぬぐい「ヒンヤリかき氷」¥800+税

てぬぐい「ころころ金魚鉢」¥800+税

てぬぐい本「猫の夏休み」¥1,000+税

 

かき氷に金魚すくい。。。

日本ならではの風情を感じることができるのも

お祭りのいいところですよね♪

 

こんなかわいい柄のてぬぐいを

浴衣美人のみなさんがバッグからサッと取り出したら・・・

みんなに注目されちゃいますね♪

 

 

夏休みに食べたくなるものと言えば、

 

今年のすいかはもう食べましたか?

 

CIMG1737

左から

てぬぐい「とんがりすいか」¥800+税

てぬぐい「すいかいは」¥800+税

てぬぐい「すいかゴロン」¥800+税

 

濱文様はすいか柄のてぬぐいも

三種類取り揃えております♪

どれもかわいくて選べません(笑)

 

 

おうちでゆっくり涼みながら・・・

おそとで夏の暑さを感じながら・・・

 

地元にいるときはそとで親戚と

だれが種を一番遠くに飛ばせるか競いながら

食べたりもしました☆

 

あ~すいか食べたい!!!笑

 

濱文様ではこんなかわいい夏柄を

たくさん取り揃えております(*・∀・)ノ

 

まだまだ紹介しきれていない柄がありますので

ぜひ夏休みにでもご家族と、お友達と、

お店に足を運んでみてください!

 

はまじとゆかいな仲間たちは

博多店でお待ちしておりま~す(*´`*)

濱文様 アミュエスト博多店へのアクセスはこちらから


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA