可愛いコロコロしたお寿司♪

こんにちは!
新京極店レッドです(*^^)v
暑~~い日が続いておりますが、
体調崩されたりしていませんか。
暑さで食欲がなくなったりしますが、
しっかり食べて暑さに負けないよう
パワーつけてくださいね~~ヽ(^。^)ノ

さてさて。
じっとりと暑い京都から皆様におススメさせていただきたい
商品が登場いたしました!!

「コロコロ手まり寿司」
です!!

003

てぬぐい「コロコロ手まり寿司」1,000円+税

てぬぐいはんかち「コロコロ手まり寿司」500円+税

舞妓さんが大きな口を開けたりせず、
一口で上品にいただけるように作られた
見た目も可愛い「手まり寿司」。

002

そんな手まり寿司のてぬぐいが
濱文様 新京極店限定柄として登場です(*^^)v
コロコロと丸くて可愛い手まり寿司柄は
新京極店でしか手に入らない柄なので、
京都においでの際はぜひ!!!
濱文様新京極店にお越しいただき、
お手にとって見てくださいね♪
他にも様々な絵てぬぐいや雑貨等も取り揃えております。
濱文様新京極店にお立ち寄りいただけますことを心よりお待ちしております( *´艸`)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA