文鳥並べシリーズ

こんにちは!濱文様 MIDORI長野店のウタです。

朝晩の寒さが少しずつ身に染みるようになってきましたね!

昼間はお天気も良く過ごしやすい気候なので、どこか旅行でも行きたいなあ~と思ってしまいます。

 

さて、今回は鳥好きの方には見逃せない!?「文鳥並べ」シリーズのご紹介です。

文鳥並べは以前よりご好評を頂いておりましたが、新商品が登場しました!

 

008

左から、

巾着 (ミニ)300円+税(小)450円+税(大)750円+税

小布・セミウォッシュ・てぬぐいのはんかち 各500円+税

てぬぐい 800円+税

 

011

左上から、

文庫本カバー 1000円+税

シュシュ 500円+税

マグカップ 1600円+税

メガネケース 2000円+税

豆トート 450円+税

豆財布 850円+税

ティッシュケース 400円+税

豆ポーチ 850円+税

 

015

左から、

おでかけトート 1400円+税

おさんぽトート 1000円+税

 

この他にがま口、Tenuguiたおるもあります。

アイテムが盛り沢山なので、シリーズで揃えるのも楽しいですね~♪

 

019

特に、小布とそれを使ったおでかけトート・おさんぽトートは、文鳥の足跡の模様がとっても可愛くてオススメです!

お立ち寄り頂いた際にはぜひチェックしてみてくださいね

濱文様 MIDORI長野店へのアクセスはこちらから


avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA