谷根千土産に懐かしの金太郎飴はいかがですか?

 

皆様こんにちは。濱文様ecute日暮里店のミッツです。

 

突然ですが皆様、「谷根千」をご存知でしょうか?

谷中、根津、千駄木の略で、谷中銀座商店街などは観光スポットとしても有名ですよね!

谷根千へ遊びに行くには日暮里駅からのアクセスが便利ですよ(^▽^)

 

今回は日暮里店限定商品「谷根千みやげ金太郎飴セット」をご紹介いたします。

根津の老舗「小石川金太郎飴」さんの金太郎飴をてぬぐいのはんかちでお包しました。

金太郎飴

・金太郎飴、てぬぐいのはんかち「金太郎飴」

・アプリコット飴、てぬぐいのはんかち「日暮里散歩」

・五色飴、てぬぐいのはんかち「にゃっぽりの日常」

各648円(税込)

 

 

↓中身はこんな感じです。↓

 

金太郎飴

左から アプリコット飴、金太郎飴、五色飴 です。

 

中でも人気なのはやっぱり金太郎飴です!

このなんともいえない愛らしい表情をご覧ください。

金太郎飴

 

ひとつひとつ手作りで表情も異なるので見ていてとても癒されます!

 

金太郎飴巾着セット

巾着ミニとのセットもご用意いたしております。

・アプリコット飴、巾着ミニ「猫の駅長」

・五色飴、巾着ミニ「日暮里トレイン」

各432円

 

谷根千散歩に行く際は是非濱文様ecute日暮里店にお立ち寄りください!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

濱文様 エキュート日暮里店へのアクセスはこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA