濱文様のゆずアイテム

みなさま、こんにちは。
濱文様ネット担当のTです。

横浜では少しずつ寒くなってきておりますが、昼間はまだ秋らしい陽気で、こんなに長い間「秋」を満喫できるのも久しぶりな気がしております。

「濱文様」でもちょうど、秋から冬への切り替わりの時期なのですが、この季節に毎年人気の「ゆず柄」をご紹介いたします!

濱文様 ゆず大好き

今年は、新アイテムも発売されました(^^)/

まずはお買物のお供にぜひ!

濱文様 エコトート ゆず大好き
エコトート ゆず大好き

ペットボトルの持ち運びに。

ペットボトルケース ゆず大好き
ペットボトルケース ゆず大好き

リップもケースにいれたら、こんなにキュート♪
しかもこちらは、直営店ネットショップ限定アイテムです(^^)

リップケース 豆まめゆず

リップケース 豆まめゆず

三重ガーゼとちょこっと刺繍で人気の「リバーシブルガーゼハンカチ」からも

リバーシブルガーゼハンカチ マリンバイアスとゆず
リバーシブルガーゼハンカチ マリンバイアスとゆず

マリンバイアスとゆずの組み合わせが小粋ですよね~。

ちなみに、こちらのリバハン(スタッフは縮めてこう呼びます^^)を使って作ったのが

ドリンク巾着 マリンバイアスとゆず
ドリンク巾着 マリンバイアスとゆず

3重ガーゼが自慢の優しい肌触りのドリンク巾着です。
チャックなどもなく、どこを触っても優しい肌心地なので、小さいお子様がいるお母さんにもぜひ使って頂きたいアイテムです。

…………というわけで、一度にご紹介できないほど、まだゆず柄アイテムはたくさんあるのですが…
こっそりとぜひご利用頂きたいのが、こちら

てぬタイ 五本棒/豆まめゆず
てぬタイ 五本棒/豆まめゆず

こちらはてぬぐい生地でつくった「ネクタイ」なのですが、裏地にもてぬぐいを使っており、こちらは「てぬぐい 豆まめゆず」となっております(^^)

このさり気無さが小粋ですよね~。(よね?)
まだ少し早いですが、クリスマスのギフトや、帰省のお土産などにもいかがですか?
印象に残る贈り物になるかと思います。

それでは、まだまだ紅葉もキレイな時期となっておりますので、ぜひ濱文様の紅葉柄、そしてこれから冬らしいアイテムがどんどん発売になってゆきますので、お気軽に「濱文様ネットショップ」までお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

濱文様ネットショッピングより。


関連している記事はこちら

    None Found

avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA