濱文様のひな祭り

こんにちわ!大分店のYossyです。先日年が明けたと思ったら

もう一か月が過ぎました。早いですね~~。

来月はもう「ひな祭り」ですよ。もうそろそろ雛飾りの準備を始める頃ですね。

すでに濱文様各店では、ひな祭り柄の商品がたくさん並んでいます。

いくつかご紹介しますね。まずは絵てぬぐい「今日はひな祭り」(1,080円)です。

IMG_0727

ひな人形のお顔がまんまるで可愛らしい顔立ちが人気の柄です。

次はてぬぐい「豆まめびな」(864円)でラッピングしたものと「ほっこり雛」の豆トート(486円)。豆トートの中に入っているのはTenuguiタオル(648円)をクマ型にラッピングしたものです。

IMG_0731

ひな祭りは、飾ったり贈ったりいろいろ楽しいですよね~。絵てぬぐいは他にも色々柄があるので

是非一度お店に足を運んでください!お待ちしておりま~す。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA