直営店限定の新柄♪

はじめまして!

濱文様 グランフロント大阪店のかっしーと申します(*´ω`*)

早いもので、今年も3月に入りました。
卒業、転職、転勤、異動、そして新年度への準備など忙しい月ですね。
皆さま体調を崩さないよう、お気を付け下さい(*_*)

 

さて、本日ご紹介させていただく商品はこちら!

新柄5種

 

新柄5種アップ
Tenuguiたおる(各¥600+税)
上段左から「トレッキング」、「富士山小紋」、「亀甲に花菱」
下段左から「侍」、「福ふくろう」

 

ついつい触りたくなるふっくら柔らかな触り心地のTenuguiたおる。
直営店限定の新柄が入荷いたしました!(∩´∀`)∩

福ふくろう

今回はこちらの愛らしいふくろう柄をピックアップ(/・ω・)/
縁起の良い鳥として有名ですね。

 

ふくろうには「不苦労」「福来郎」などの当て字があり、
苦労をしない、幸福を招くと言われています。

また、首がぐるりと回る事から商売繁盛、
暗闇でも目が良くきく事から先を見通し幸運を見逃さない。

さらに西洋では知恵・文芸の神様としても崇められています。

 

幸福を呼び込みたい、苦労や困難を回避したい、学業を成就させたい
という方にぴったりな縁起物です(´▽`*)

福ふくろうセット
左からフェイス「福ふくろう」(¥800+税)、バスタオル「福ふくろう」(¥2,500)、Tenuguiたおる「福ふくろう」(¥600+税)

 

他のアイテムと柄を合わせて、お世話になった方への贈り物としてもいかがでしょうか(*‘∀‘)

 

お近くにお越しの際はぜひグランフロント大阪店にお立ち寄り下さいませ。
ご来店心よりお待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA