*☆綿ストール&和モダンストール☆*

こんちには!

東京近郊では先日桜が満開を迎えましたね!…しかしお花見に行く予定もないまま今一つ春気分になりきれていない、東京店のあんずあんみつです(;´v`)ノ皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、春から夏にかけてのお出掛けにぴったり!人気アイテムをご紹介です。

定番の「綿ストール」と、春からの新商品「和モダンストール」です!!

綿ストール 五本棒 アンティークローズ 大玉 和モダンストール 花リーフ ウメの実 桔梗ちらし 紋花 FUROSIKIクロス ラインドロップ

上段:綿ストール(¥3,200+税 綿100% 50㎝×160㎝)

下段:和モダンストール(¥2,750+税 綿100% 38㎝×180㎝)

 

どちらも肌触りの良い綿ガーゼ素材で、付け心地抜群です。

実際見て触ったかんじですと、和モダンストールが軽やかでさらっとしていて、綿ストールがふんわり柔らかな印象です。

和モダンストール 紋花 綿ストール 五本棒

日差しの暖かな季節には大変有り難いUV加工済み、装いのちょっとしたアクセントになる華やかで使い勝手の良い色柄をご用意しています。

 

新商品の和モダンストールはお名前の通りほんのり和テイストな雰囲気。

真ん中で柄が切り替わっているので、首にかけると上下の柄が重なり、さっと巻いただけでも単調に見えない技ありなデザインです。

和モダンストール 紋花 FUROSIKIクロス ラインドロップ

綿ストールは広げるとやや幅広なので、肌寒い時なんかは軽く羽織るようにご使用いただくことも。

綿ストール 五本棒 FUROSIKIクロス ラインドロップ

カジュアルなTシャツをお召しの時でも、こちらのストール1つでグンとおしゃれになる素敵アイテムです(*^^*)♪

綿ストール 五本棒 アンティークローズ 大玉 FUROSIKIクロス ラインドロップ綿ストール「五本棒」「アンティークローズ」「大玉」

 

来月8日の母の日のプレゼントにもおすすめです!

 

和モダンストール ウメの実 花リーフ FUROSIKIクロス ラインドロップ

和モダンストール 紋花 桔梗ちらし FUROSIKIクロス ラインドロップ和モダンストール「ウメの実」「花リーフ」「紋花」「桔梗ちらし」

和モダンストールは現在在庫がやや品薄になりつつある状態ですので、気になる方はお早目にどうぞ~☆彡

画像のお品以外の柄もご用意ある場合がありますので、お気軽にスタッフにお声掛けください!

 

皆様のご来店をお待ち申し上げております(^^)ノシ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA