夏の風物詩

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
濱文様 グランフロント大阪店のかっしーです(∩´∀`)∩

夏は花火やお祭りといったイベントが盛りだくさんですね!
お出かけの予定はお決まりでしょうか?
炎天下の外出には水分・塩分補給を忘れずに、
熱中症等お気を付け下さいね(*_*)

さて、夏の風物詩といえば思い浮かべるものは
それぞれあるかと思います。

そんな中から本日は涼しさを感じられる
「金魚」柄をご紹介させて頂きます。

金魚小布1

金魚小布2
小布(各¥500+税)
左から「夜夢金魚」「せせらぎ金魚」「流水金魚」

お弁当包みやラッピングに。
飾って涼を楽しむのもいいですね♪

金魚フェイス
和たおる フェイス(各¥800+税)
左から「筋トレ金魚」「飴玉金魚」「ゆらゆら金魚」「モダン金魚」

汗ばむ季節のお出かけに、
ウォーキングやランニングにいかがですか(/・ω・)/

金魚雑貨
奥左から、おさんぽトート(¥1,000+税)、豆扇子(¥2,000+税)
手前左から、巾着小(¥450+税)、豆ポーチ(¥850+税)、
ティッシュケース(¥400+税)、文庫本カバー(¥1,000+税)
すべて「ころころ金魚鉢」

雑貨も種類豊富にご用意しております。
かわいい金魚をお供にお出かけしませんか(*‘∀‘)

お近くにお越しの際はぜひグランフロント大阪店にお立ち寄り下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしております♪


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA