長野といえば!りんご!

皆さま、暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

濱文様MIDORI長野店のりんごです★

 

毎日毎日、うだるような暑さですね・・・(><)

「長野は涼しいでしょう??」と良く聞かれるのですが、いえいえそんなことはございません!

長野も大変暑く、私はやっと家の冷房を作動させたところです。

しかし、外は暑く中は涼しいを繰り返しの毎日ですので、少々夏バテ気味でもあります・・・。

そんな長野県ではありますが、やはり山や川といった自然がたっぷりとありますし、

なんといっても国宝の善光寺があったり、パワースポットである戸隠神社があったりと

これからのお盆休みにとってもおススメの場所だと思います!

皆さま!ぜひ長野県へ遊びにいらしてはいかがでしょうか?

 

既に店頭には、秋柄も続々と入荷しております。

りんご

これからの秋の味覚、かわいいりんご柄が入荷してきました!

長野県といえば、りんごの収穫数が青森県に次ぐ第2位となっておりますし、

りんごをイメージした、長野県のPRキャラクター「アルクマ」もおります!

※上記の商品は全国展開しております、てぬぐい地で作成した「豆まめりんご」シリーズでございます。

↑ 巾着大 ・・・750円+税

   巾着小 ・・・450円+税

   巾着ミニ ・・・300円+税

 ティッシュケース  ・・・ 400円+税

 エチケットミラー  ・・・500円+税

りんご

↑ ワッフルふきん ・・・500円+税(吸収性に優れたガーゼのふきんです。ギフトもピッタリです!)

   和たおる(セミウォッシュ) ・・・500円+税(お馴染みの人気の和たおるです。他にも種類はたくさん!)

      リバーシブルガーゼハンカチ ・・・600円+税(3重ガーゼ素材のリバーシブルになっているハンカチです。刺繍がポイント!)

※こちらも全国展開しております!

アルクマ

↑ 濱文様MIDORI長野店だけのオリジナル「アルクマといっしょ」

 全ててぬぐい地で作成した商品で、アルクマの表情がコロコロと変わって思わずクスッ(笑)

 信州のお土産として是非いかがでしょうか?

 おさんぽトート ・・・1,000円+税

 豆トート ・・・450円+税

 てぬぐい ・・・1,000円+税

 てぬぐいのはんかち ・・・500円+税

 ティッシュケース ・・・400円+税

 文庫本カバー ・・・1,000円+税

 豆ポーチ ・・・850円+税

 巾着小 ・・・450円+税

 和はがき・・・250円+税(全4種類)

まだまだ紹介しきれない商品がたくさんありますが、本日はここまで~!

是非、濱文様MIDORI長野店までお越しください~★

スタッフ一同心よりお待ちしております。


avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA