秋の収穫!!

皆さん、お久し振りの登場です!
大宮店のKOU☆です(^_^)/

本格的な夏も終わり、残暑の厳しい日々が続きますが皆様体調は崩されていませんか?
僕は毎日青汁飲んで健康維持してます(笑)
でも、暑いのは変わりませんが・・・(+o+)

季節も変わり始め秋の夕日を見ながら帰宅するのもいいですよね(#^.^#)

でも、暑いのは変わりませんが・・・(+o+)
そんな気温に包まれながら、店内は秋柄商品を装い新たに展開しております!!
001

〈 商品紹介 〉
☆下地使用:大布 朱花 サイズ 90㎝×90㎝   1500円+税
☆左上(左から):てぬぐい かきの実つなぎ・秋色やまぶどう・秋の和菓子
☆左下(左から):てぬぐい 頬染めもみじ 各 800円+税
         絵てぬぐい 秋夜のごちそう 1000円+税
☆右側(上から):小布 秋色やまぶどう 50㎝×50㎝ 500円+税
         ティッシュケース かきの実つなぎ
                  秋色やまぶどう 各400円+税

どうですか!?(^_^)
凄く秋めいていますよね!!
今回は、秋の果物を特集させて頂きます☆

色鮮やかに秋をイメージさせるオレンジが素敵に演出してくれますよ♬
絵てぬぐい・てぬぐいも新柄続々登場し、少しですがご紹介致します!!
冒頭でも柄紹介しましたが、てぬぐい4種類の柄をご覧ください☆
002
003

秋の味覚満載!!
他にも沢山の食柄ご用意しております(^_^)v
004
そして、絵てぬぐい「秋夜のごちそう」では動物達が山のご馳走を収穫しお祭り騒ぎしている
雰囲気が伝わりますよね~

カワイイ❤(笑)

そして、最後になりましたが小布のご紹介です。
去年に引き続き、かきの実つなぎ(オレンジ・グリーン)と秋色やまぶどう(茶・紺)の2色展開
となっております!!
ぜひ、お弁当包みや、ひざ掛け・カバンの目隠しそしてタペストリーとしてお楽しみ頂けます。
006
005

これから、秋も深まる季節になりますので是非皆様お店に遊びにいらして下さい。
大宮店スタッフ一同心よりお待ちしております!(^_^)v

では皆様、また会いましょう!!
KOU☆でした~♬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA