大好評の為再販決定!!

皆様こんにちは。nonowa国立店のひょんです。
最近は暑かったり肌寒かったりで日によって天気がころころ変わりますが、体調を崩されてはいないでしょうか?
またまた台風が近づいているので、お出掛けの際は準備を整えて・・・

さて、ただいまnonowa国立ではスタンプラリーを行っております。
どんなスタンプラリーかといいますと・・・トレインフェスタ!
国立駅近くには鉄道総合技術研究所という所があります。
そこでは、「平兵衛まつり」といって年に一回施設が開放され、電車のあれやこれやを体験できるイベントがあります。
今年は10月8日(土)だそうです。
さらには10月14日が鉄道の日なので、それに合わせて、というわけです★

そこで国立店では旧駅舎柄コーナーを展開中!

国立店限定柄

さらにはスタンプラリーの対象商品というものを設けておりまして濱文様ではこちらを!

おさんぽトート「くにたち散歩」

おさんぽトート「くにたち散歩」¥1,080(税込)
春に大好評だった為再販★
春に買えなかったのよ~と急いで買いに来てくださるお客様もいらっしゃり、とても嬉しいです!!

他にも同じ柄の雑貨や、春夏秋冬柄の絵てぬぐいと組み合わせてギフトにも!

国立限定柄 箱ギフト

そして秋柄はこちら!

絵てぬぐい「旧駅舎 秋の記憶」

まだ大学通りのいちょうは色づいておりませんが・・・
一足先に国立の秋を感じてみてはいかがでしょうか。

おさんぽトートは今回も数量限定ですのでお早めにー!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。


avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA