インコ新柄入荷しました!

こんにちは!仙台パルコ店の高橋です。

10月も後半になり、肌寒くなってきました。
仙台では東北地方で定番の「芋煮会」が行われる時期です。
寒さに負けず、河原で場所取りをしている様子もみられます(^^)

さて、今回皆様にご紹介するのはインコ柄です!
インコ好きの皆様、大変お待たせいたしました!

img_3744

左から、てぬぐい「七宝インコ」(¥800+税)、セミウォッシュ「小花インコ」(¥500+税)、tenuguiたおる「七宝インコ」(¥600+税)

img_3745

文庫本カバー「七宝インコ」(¥1000+税)、がま口「七宝インコ」(¥1000+税)、メガネケースセット「七宝インコ」(¥2000+税)

このインコたち、実は何匹か正面を向いているのです・・・!

img_3746

とっても可愛いですね!!

来年は、とり年です。インコ柄は、大人気の商品ですし、お年賀ギフトとしても良いですね(^^)

仙台にお越しの際には、ぜひ仙台パルコ店へお立ち寄りください。
仙台限定の柄も用意しております。
スタッフ一同心より、ご来店お待ちしております!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA