椿柄の新作です!

こんにちは。仙台パルコ店の高橋です!
12月も半ばになり、寒さも厳しくなってきました。
私は寒いのが、とっても苦手なので毎日ホッカイロが手放せません・・・

さて、2016年も終わりに近づき、忘年会でのちょっとしたプレゼントや、お年賀ギフト等を
お探しのお客様も多いと思います。
今回ご紹介するのは贈り物としても人気!!『なごみ椿』柄です。
今年の新作になります。

寒さに負けず凛と咲く椿は、種類にもよりますが、12月~4月に花が開きます。
これからの季節に持ち歩くのにぴったりです!(^^)

まずはこちら!

img_3853
左から、てぬぐい(¥800+税)、てぬぐいのはんかち(¥500+税)

とっても可愛いです(^^)

『なごみ椿』柄の小物も取り揃えております。

img_3855
左から、文庫本カバー(¥1000+税)、豆ポーチ(¥950+税)、ティッシュケース(¥400+税)、豆トート(¥450+税)

箱詰めギフトとして、絵てぬぐい『思い出椿』と組み合わせても合います。
img_3856

¥1836円(BOX込み)

仙台にお越しの際には、ぜひ濱文様仙台パルコ店にお立ち寄りください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA