初めまして!!

初めまして、千葉店のKOUです。

名前に見覚えがある方もいらっしゃると思います、、、

そうです!

以前大宮店から投稿しておりました、あのKOUです(笑)

初めての方もいらっしゃると思いますので、改めてご挨拶させて頂きます。

千葉店は2017年11月20日に千葉駅エキナカにオープン致しました。

これまで濱文様ファンの皆様が沢山ご来店され、大変嬉しくもあり感激でした。

もうご存じの方や限定柄を購入されたというお客様もいると思いますが

千葉店限定柄を改めてご紹介させて頂きます。

 

左から:絵てぬぐい「犬吠崎の日の出」「千葉浪漫」「千葉の思い出」「夢見る千葉」各1,200円+税

下地:小布「千葉市松」1枚 500円+税

どうですか?千葉の見所を詰め込んだ、絵てぬぐいです!(^_^)/

特にシャチをモチーフにした絵てぬぐいは、千葉店が初となります♪

とても可愛いくて、飾って楽しむのがおすすめです!!

左から:てぬぐい「房州うちわ」「しましま落花生」「千葉市松」「I LOVE CHIBA」各1,000円+税

続いて、千葉店限定てぬぐいです♪(^o^)

こちらは絵てぬぐいとまた違う雰囲気のデザインで千葉みやげとして贈られる方も沢山いらっしゃいます!

各柄のてぬぐいのはんかち・ティッシュケースも御用意しております。

「房州うちわ」

「しましま落花生」

「I LOVE CHIBA 」「千葉市松」

★ティッシュケース 各400円+税

★てぬぐいのはんかち 各500円+税

今回ご紹介できなかった同じ柄のてぬぐい雑貨も御用意致しております。

そして、一番のおすすめはこちら ↓ !!

でました!!(笑)

千葉店限定柄エコトート(大)1,200+税 (^_-)-☆

オープン当初から人気を誇る商品です!

シャチとひつじ・波にかもめ等、とーーーっても可愛い♥ですよね?

大きいサイズなので「普段のお買いもの」や「出先だけど、安くて買っちゃったけどビニール袋じゃ恥ずかしい・・・」

という方にもおすすめですよ~!

ぜひ、千葉店にいらした際にはGETして下さいね!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

千葉に足を運ばれた際は、ぜひ千葉店にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

では、またいつか~(^_-)-☆

 

 


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA