日々の仕事を楽しく

こんにちは!
先月ネットショップ部門に異動してきた岡田です。
ネットショップの業務は今までやってきた仕事と内容が異なり、色々なシステムが絡み合い(?)、まだ全貌を把握しきれていないためご紹介ができないので……

今日はついこの間まで所属していた出荷部門の素敵な出来事をご紹介したいと思います^^

ある日のお昼休み、出荷部門のメンバーがうちわを持ってきて何か作業をしていました。何かな?と様子を見ていると。。

次の日、こんなものが!
遠くからでもどこの店舗に出荷する荷物なのかが一目でわかるように、
それぞれの限定柄をあしらった立札をつくったそう。

他にも、

緩衝材を再利用して作ったうちわ立てをおにぎりに見立てたものや


二子玉川限定柄のハナミズキと可愛い豆柴がいる札など

作業を工夫して効率よく、
かわいい柄を利用して日々の仕事を楽しめるように。
濱文様のマインドは出荷部門のメンバーにもしっかり行き渡っているんだなと感じました♪

ここから毎日のように全国の濱文様の直営店に商品を発送し、みなさんのお手元にお届けしております。

濱文様の直営店は現在全15店舗。
実際に手に取って商品を買いたい派の方は、こちらのページに直営店の所在地が掲載されておりますのでぜひ足を運んでみてくださいね。
↓ショップリスト
http://www.hamamonyo.jp/shops/index.html

 

わざわざ足を運ばずに、おうちから気軽にショッピングしたい派の方はぜひ濱文様ネットショップで。
ただいま、昨夏惜しまれながら閉店したみなとみらい店限定柄の商品を続々アップしております。
↓横浜らしい柄の商品はこちらからどうぞ

http://www.hamamo.net/shopbrand/yokohama/

今日はちょっぴりうちわな話題になってしまいましたね!

次回の番までには、ネットショップのことがご紹介できるように
色々と経験しておきたいと思います。

それではまた!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA