五月を迎えまして…

 

はじめましてこんにちは

博多店のうめこです!(。Ő▽Ő。)ノ゙✿

 

花屋の店先に色とりどりのカーネーションが並ぶ頃となりましたが、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

5月といえば、ゴールデンウィーク、端午の節句、母の日等々、様々なイベントが目白押しですが、今回のテーマは『母の日』です♪

普段は中々言えない「お母さん」への日頃の感謝の気持ちを

伝えられる素敵な日ですよね(*´◒`*)

来たる14日に向け、みなさまは何か贈り物をされるご予定はございますか?

・プレゼントと言っても何をすればいいのか…

・せっかくなら、他には無い珍しい物を贈りたい

・かわいくて気軽に使えるものがいい!

 

さて、今回ご紹介するのはそんなお悩みをお持ちの方にピッタリの

新商品の「二枚袷せハートハンカチ」です!(´∀`艸)♡

 

まずはこちら!

二枚袷せハートハンカチ うさ丸 ¥1,620

二枚袷せピコットハンカチ うさ丸 ¥972

 

 

裏表でパイル地と綿サテンの合わせ生地となっていてなめらかでハリのある触り心地が魅力のひとつです。

畳んだ時のハートの形がとってもキュートで、思わずそのままずっと眺めていたくなっちゃいます♥

 

 

しかしそれだけじゃないんです……なんとこのハンカチ……

 

 

豆乳クッキー ¥259

和たおるセミウォッシュ うさ丸 ¥540

てぬぐい うさ丸 ¥864
広げてみると四葉のクローバーの形になるんです!o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。

 

四葉のクローバーと言えば、「幸せ」を意味するといいますよね。

実は四葉のクローバーの四枚の葉にはそれぞれ

誠実、希望、愛、幸運という意味が込められているんです。

はっぱ一枚一枚に意味があったなんて驚きですよね!

 

ちなみに四葉のクローバーの葉は葉脈の筋が四枚あるため、

それが十字架のように見えることから幸せの象徴だと諸説いわれているんだそうです。

 

二枚袷せハートハンカチ 各4種 ¥1,620
さらにこのハンカチには他の柄も!

全4種取り揃えており、こうしてすべて折り畳んで組み合わせると

大きなクローバーになっちゃうんです!

人気の柄が多く、これ以外にもてぬぐいや小物で同じ柄も使用しております。

 

店内にはこの他にも、先日入荷したばかりの夏柄等

多数商品ご用意いたしております。

ぜひ、直接お手にとってご覧ください。

博多店にて皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA