夏の新柄

お久しぶりです!大阪店のポチです(´▽`*)

6月もあと数日、あっという間に夏本番がやって来ますね!!

今日は夏の新作を少しご紹介したいと思います。

まず、最初にご紹介するのは・・・

ビードロ柄

『ビードロ夏細工』 絵てぬぐい(紺)1080円 『ビードロあそび』(ブルー)てぬぐい864円

 てぬはん・セミ各540円

金魚や花火が描かれたビードロとビー玉がとても夏らしく

今にもポッピンとビードロの音が聞こえてきそうです♬♪

次にご紹介するのは・・・。

御星さま

『夏の星座』小布540円  『12星座と神話』てぬ本1080円

『スターライト』てぬぐい864円 てぬはん540円

小布は小学生の頃に使った、 星座板を思い起こさせる絵柄になっており

てぬ本はそれぞれの星座の持つギリシャ神話が書いてありとても勉強になります!!!

天体好きにはたまらない柄ですね☆彡

最後はこちら・・・。

おばけペイズリー

『おばけペイズリー』 てぬぐい864円 Tenuguiたおる648円 てぬはん540円

ただのペイズリーかとおもいきや・・・なんとおばけ柄!!!!!

おばけとペイズリー柄が合わさるとこんなも可愛い柄が出来ちゃいました!!

表情がなんともいえないぐらいキュートです♡♡

 

今回ご紹介した以外にもたくさん夏の新柄が登場しております。

お近くにお越しの際はぜひグランフロント大阪店に

お立ち寄りくださいませ(´ー`)

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA