折りたたみ傘の出番ですよ!

皆さま、こんにちは!

濱文様MIDORI長野店のりんごです。

6月上旬に梅雨入りしましたが、前半は本当に梅雨なのか?

と、疑問に思うくらいに暑い日もありましたね。。。

しかし、ここ最近はジメジメとやはり梅雨らしい気候が続いていて、

突然の雨に悩まされます。。。

そんな時に、濱文様では便利なアイテムがございます!

かさ

①折りたたみ傘 直径88cm 骨組の長さ50cm 袋に入れたとき約8cm×25cm

UV対応 ポリエステル100% ¥2,800+税

傘の持ち手が木製になり、軽くてかわいい巾着袋付き。見た目もすっきりでお出かけの際もかさばらずにお使いいただけます。これで突然の雨でも安心ですね!

かさ

②レインバッグカバー 46cm×33cm 底マチ10cm(持ち手含まず)

ポリエステル100% ¥2,000+税

はっ水加工が施されているので、雨の日はバッグカバーに、晴れの日はエコバッグやサブバッグとしてお使いいただけます。

大きめのサイズなのでA4サイズが入るバッグやショルダーバッグもすっぽり入ります。大雨の日にはとても活躍します!

かさ

同じ柄のてぬぐいなどもご用意しておりますので、雨で濡れたらてぬぐいで拭って下さいね!

またその他にも夏の季節に欠かせないアイテムもたくさん勢ぞろいしております。

そして、いよいよ7月7日は「七夕」ですね★

皆さま、ぜひお願いごとを書いて笹竹に飾りましょう!

私の願いごとは「世界平和」です!(・U・)

今年はお空も晴れて「織姫」と「彦星」が出逢えたら良いですね☆

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております★☆★☆★


avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA