はじめまして!

初めまして、熊本店のはね子です。

 

すでにご来店いただいた方もいらっしゃるとは思いますが、ご挨拶もかねて、

まずは少し熊本店のご紹介をさせていただきますね。

 

熊本店は2017年4月27日に、熊本の中心地にできた新しい商業施設『COCOSA(ココサ)』の

3階にてオープンいたしました!

旧ダイエー跡地といえば…おわかりの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

オープンしてからたくさんの方にお越しいただき、

以前より、他店やネットをご利用されていたお客様より

「やっと熊本にもオープンしてくれて嬉しいです」との感激のお声もいただきました。

 

もうすでに手にされたという方もいらっしゃるでしょうが

熊本店限定柄を改めてご紹介させていただきます。

 

 

(左から)絵てぬぐい「熊本城 春の訪れ」「あんたがたどこさ」「がんばりなっせ熊本」

各1,200円+税

 

ちなみに今、店頭では「熊本城 春の訪れ」と「あんたがたどこさ」を額に入れて飾っています。

 

どうですか?とっても素敵ですよね!

飾っていない「がんばりなっせ熊本」も熊本の名産や名所がたくさん盛り込まれていて、とっても可愛いですよ!

しかも、熊本弁のメッセージ付きとです( *´艸`)

 

お次は熊本のアイドル、『くまモン』も登場するアイテムのご紹介です。

 

(左から)「熊本郷土玩具」「くますけの熊本さんぽ」「熊本よかとこ」

各柄で、てぬぐい1,000円+税、てぬぐいのはんかち500円+税

 

こちらも絵てぬぐいに負けず劣らず、熊本をギュッと詰め込んだデザインで人気です!

 

そしてそして。これだけでは終わりません!

各柄の巾着、豆ポーチ、ティッシュケースもご用意しております。

 

「熊本よかとこ」

くまモンのいろんな可愛いポーズとともに熊本名所が楽しめちゃう柄です。

街を彩る木々や、阿蘇の大自然を思わせる緑色がベースなのも、たまらんとです!

 

「くますけの熊本さんぽ」

こちらは絵てぬぐいの「がんばりなっせ熊本」の世界観をキュッとミニマムにした柄です。

ちっちゃい柄なのに熊本の魅力はぎっしりつまっとるとです!

 

「熊本郷土玩具」

熊本各地に伝わる郷土玩具「おばけの金太」「肥後てまり」「お金女人形」「木葉猿」「きじ馬」

をあしらった柄です。

工芸品に馴染みがない方でも、ピンク色がかわいいのでおススメとです!

 

・巾着       各450円+税

・豆ポーチ     各950円+税

・ティッシュケース 各400円+税

 

ぜひ、熊本店にいらした際にはGETしてくださいねー!

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

お店は熊本城が望める城下町にございますので、熊本にお越しいただいた際には

ぜひ熊本店にお立ち寄りください!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


関連している記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA