ハロウィン☆

皆さんこんにちは!熊本店の蜜柑です。

 

9月ももう後半に差し掛かり、朝晩は少し肌寒くなってきましたね。

体調を崩さないように十分気をつけて過ごしましょう!

 

 

さて、敬老の日も本日で終わり、次の大きなイベントといえばハロウィン!

今回は少し早いですが、ハロウィン商品をご紹介したいと思います(^^)

 

 

ご紹介するのはこちら

 

・絵てぬぐい

ハロウィンナイト

ハロウィンモビール   各1000円+税

 

 

・てぬぐい

ハッピーハロウィン

ハロウィンカーニバル  各800円+税

 

・てぬぐいのはんかち

ハッピーハロウィン

ハロウィンカーニバル  各500円+税

 

 

・小布

ハロウィンナイト

ハロウィンクッキー  各500円+税

 

 

ジャックオーランタンにおばけにこうもりなどなど…ハロウィンの定番のキャラクターが描かれていてとっても可愛らしいですね!

 

てぬぐいやてぬぐいのはんかち、小布などでお菓子やプレゼントなどを包んで渡したら喜ばれること間違いなしですね(*^^)

 

 

 

今年のハロウィンはぜひ、濱文様で揃えてみてはいかがでしょうか?

 

熊本に来た際はぜひ、COCOSA熊本店へお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております♪


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA