来年の干支は戌だワン!

みなさま、初めまして!

この度、札幌店濱文様ブログを担当することになりました、おもちです(^O^)/

宜しくお願い致します♪

さてさて、札幌近郊は紅葉の見頃がピークを迎えておりますよ~!!

道内のある町では、今シーズン初の1㎝の積雪を観測しました\(◎o◎)/

そうなると気持ちは既に年越しですよね?!

札幌店では気が早いですが、来年の干支「戌」コーナーを展開しております!

おっと!お気付きですか?写真を拡大してみて下さい!

そうなんです、豆柴柄に新アイテムが入荷しているんです。

それがコチラ(*^_^*)

左・四角トート ¥1,800+税

中央・小布 ¥500+税

右・エコトート大 ¥1,200+税

 

2018年は豆柴ちゃんと一緒にお買い物を♪

皆さまの御来店、スタッフ一同お待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA