まもなく1周年を迎えます☆

こんにちは。はじめまして!

ペリエ千葉店のkonomiです。

気が付けばもう11月。冬の足音も聞こえ始めましたが、千葉では紅葉がこれから見ごろです。

千葉県は日本で一番紅葉が遅くやってくると言われているそうです。

紅葉の名所には南房総方面も多く温暖な地域のため紅葉時期が少し遅め。

そのためちょうどこれからの11月中旬~12月上旬が見ごろなのだそう。

11月のおでかけは千葉に是非お越しください♪

だって11月といえば、、、千葉店にとっては特別な月なのです!

そう!11月20日で千葉店はオープン1周年を迎えます∞

こうして1周年が迎えられますのも、皆様のご愛顧のおかげとスタッフ一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!!!!!

 

特別な今、おすすめの商品はやっぱり千葉店限定柄!

★絵てぬぐい各種 1,200円+税 ★てぬぐい各種 1,000円+税

★小布 500円+税 ★てぬぐいのはんかち 500円+税

★ティッシュケース 400円+税 ★巾着小 450円+税

 

そんな千葉限定に新しいアイテムが増えました(*^^*)

 

てぬぐい帆布ポシェット

★「房州うちわ」「千葉市松」「しましま落花生」 各1,200円+税

 

ちょっとしたお出かけに重宝するポシェット。旅行の時にも便利です。

紐の長さを調節すればお子さまもご利用頂けますよ♪

 

そうそう、千葉の名産品「落花生」はちょうど新豆の季節。

美味しい落花生を作る為に生産者の皆さんが奮闘しています。

千葉といえば落花生。千葉店ではこんな「落花生」ご用意しています。

上にもちらりと登場していますが、千葉店限定のデザイン「しましま落花生」はいかがでしょうか(*’▽’)

 

★ティッシュケース 400円+税

★てぬぐい帆布ポシェット 各1,200円+税

★豆ポーチ 950円+税

★てぬぐいのはんかち 500円+税

★てぬぐい 1000円+税

★巾着(小) 450円+税

 

殻付き、薄皮ありなしの豆たちが楽しく並んでいて大好きなデザインです(*^^*)

お土産におすすめですっ☆

この落花生は食べられませんが!旬の落花生に負けないくらいの

伝統と技術を活かし、生地やデザインにこだわった商品を

濱文様ではご用意しています(^^)

 

他にもこれからの季節を彩る商品をたくさん!

是非、一周年を迎える千葉店に遊びにいらしてください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています♪


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA