濱文様杯 開催中!?

 

皆様 こんにちは!

熊本店の女将です。

 

朝晩の冷え込みがグッと厳しくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、皆様はフィギュアスケートお好きですか?

私は氷上で華麗に舞う選手たちの姿を見るのが大好きなんですが…

 

そんな私の心を奪ってしまった選手が、実は濱文様にもいます!!

 

 

 

その名も「スケーティングしろくま」です。

 

マグカップ 1,800円+税

フラットポーチ 1,200円+税

てぬぐいのはんかち 500円+税

 

なんということでしょう!

赤い蝶ネクタイを身に着け、華麗にジャンプやスピン、イナバウアーまで

しているんです!

そして、足の短さがなんともたまりません(笑)

 

和たおるセミウォッシュ 500円+税

てぬぐい 800円+税

 

その姿を目にする度に、かなり癒されてしまいます。

この愛らしい選手へぜひ会いにいらっしゃいませんか?

 

熊本店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA