秋の千鳥柄☆

皆様はじめまして!

大阪店のシーナです(´▽`*)

 

最近、肌寒くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

大阪でもいちょう並木が少しずつ色づきはじめ、

ようやく秋らしくなってきました。

 

今日はそんな秋らしい柄の中で

私が特に気になっているデザインを紹介します!

『紅葉千鳥』です。

千鳥柄と紅葉の赤色がアクセントに!

鳥好きの私としては可愛さに

テンションがあがってしまいます(≧▽≦)

 

 


左:てぬぐい ¥800+税
右:てぬぐいはんかち ¥500+税

 


ティッシュケース ¥400+税

 


左:巾着大 ¥750+税
中央:巾着小 ¥450+税
右:巾着ミニ ¥300+税

 

紅葉シーズンのお散歩に

千鳥柄の小物を持ち歩いてみませんか♪

是非この機会に濱文様グランフロント大阪店まで

お越し下さいませ。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております(*^-^*)



濱文様のリス祭(^^)/

まだまだ残暑が厳しいですが

バテておられませんか?

大阪店のモンです(^^)

私は夏が弱くバテ気味でしたが、

秋の新商品で元気になりました( *´艸`)

 

それはこちら

絵てぬぐい『シマリスと秋の園』 1,200円+税

 

今年はこちらの他にもリスが

その名も『リスのかくれんぼ』

豆ポーチ 950円+税 豆トート 450円+税

 

Tenuguiたおる 600円+税

和たおるセミウォッシュ 500円+税

 

ああ(´▽`*)かわいい〜♡

昔昔、シマリスを飼っていたので、

シマリスグッズを見るとテンションが上がります(≧▽≦)

 

あまり可愛いリスグッズが見つからないと

お嘆きのリス好き仲間様

ぜひ濱文様グランフロント大阪店迄

お越し下さいませ。

かわいいリスがおまちしております(*^▽^*)

 

 

 


夏の新柄

お久しぶりです!大阪店のポチです(´▽`*)

6月もあと数日、あっという間に夏本番がやって来ますね!!

今日は夏の新作を少しご紹介したいと思います。

まず、最初にご紹介するのは・・・

ビードロ柄

『ビードロ夏細工』 絵てぬぐい(紺)1080円 『ビードロあそび』(ブルー)てぬぐい864円

 てぬはん・セミ各540円

金魚や花火が描かれたビードロとビー玉がとても夏らしく

今にもポッピンとビードロの音が聞こえてきそうです♬♪

次にご紹介するのは・・・。

御星さま

『夏の星座』小布540円  『12星座と神話』てぬ本1080円

『スターライト』てぬぐい864円 てぬはん540円

小布は小学生の頃に使った、 星座板を思い起こさせる絵柄になっており

てぬ本はそれぞれの星座の持つギリシャ神話が書いてありとても勉強になります!!!

天体好きにはたまらない柄ですね☆彡

最後はこちら・・・。

おばけペイズリー

『おばけペイズリー』 てぬぐい864円 Tenuguiたおる648円 てぬはん540円

ただのペイズリーかとおもいきや・・・なんとおばけ柄!!!!!

おばけとペイズリー柄が合わさるとこんなも可愛い柄が出来ちゃいました!!

表情がなんともいえないぐらいキュートです♡♡

 

今回ご紹介した以外にもたくさん夏の新柄が登場しております。

お近くにお越しの際はぜひグランフロント大阪店に

お立ち寄りくださいませ(´ー`)