通勤、通学のオススメ♪

こんにちは(*^^)v
新京極店レッドです(*^^)v
底冷えで有名な京都の寒さの本番はまだ先ですが
だいぶ寒くなりましたね!
夏場は学校やお仕事のランチタイムに
お弁当を持って行くのはちょっと・・・なんてことも
あったかと思いますが、
寒くなってくると気にせず持って行けますよね♪
そんな時にオススメなのが
お弁当巾着~~\(^o^)/

お弁当巾着 各 1,050円

通勤、通学だけでなく

巾着の中にお弁当を入れたり

おにぎりやサンドイッチ等を入れて

紅葉狩りなんてどうですか?

小布や和ちいふも

お弁当やおにぎりなどを包むと可愛い(*^_^*)

小布や和ちいふは、ひざ掛けにもなりますので

オススメですよ~~~(*^^)v

小布 各 525円


通勤や通学、行楽のお供に

濱文様の巾着や小布たちを

連れていってください(*^_^*)

お店では様々な柄をご用意しておりますので

ぜひお立ち寄りください!

お待ちしております(^^ゞ


オーナメント♪

こんにちは。濱文様エキュート大宮店の 千 です!

ここ最近は気温もグッと下がり、寒くなってきましたね ( ;^-^A)

埼玉にも本格的な冬が到来してきたなぁと感じる、今日この頃です。

もうすぐ12月です。月日が経つのも早く、今年も残すところあと約1ヶ月となりました!

12月といえば、お歳暮、年越し、大晦日がありますね。

ですがそれ以外にも、素敵なイベントがありますよね…?

皆さまお察しかと思いますが、そう、クリスマスです!!!

街の至る所で、クリスマスモードになってきていますが、皆さまはいかがでしょうか(^-^)?

さて、クリスマスに欠かせないもののひとつに、クリスマスツリーがあります。

クリスマスツリーを、オーナメントで飾っていくのは、とても楽しいですよね☆

そのオーナメントを、当店でもご用意いたしました!

てぬぐいオーナメントです♪♪

去年もご好評頂いたこのオーナメントは、中に綿が入っていて、てぬぐい生地で出来ています。

なので、とてもかわいらしく、温かみのあるオーナメントです(^0^)☆

こちらの商品は¥1575で販売しております♪

飾ると、このようにかわいらしいツリーになります☆☆

当店ではその他にも、このようなクリスマス商品をご用意いたしました。

ジンジャークッキーセットです☆

ジンジャーの紅茶、ジンジャークッキー、ジンジャーキャンディーがセットになっていて、かわいいクリスマス柄のてぬぐい巾着で包んでいます。

こちらはセット価格¥1312です☆

お世話になっている方や、お友達に差し上げるのにぴったりのギフトです。

ジンジャーなので、ココロもカラダも、HOTになりますね☆

私もプレゼント用に購入しようと思っています(笑)!!

寒さもいっそう厳しくなってきましたが、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて下さい(>-<)!

皆さまが楽しいお買い物できるよう、大宮店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


干支シリーズ入荷しました

こんにちは( ´ー`)ノ東京店のまりっぺです
2012年もあと42日!なんだかあっという間で寂しいような気もします。

さて、クリスマスムードで盛り上がっている中、一足お先にこんなものはいかがでしょう?

来年の干支は「巳」。
そんな巳年にちなんだ商品が入荷しました♪


干支ミニタオル 420円
干支フェイスタオル 525円

ワンポイントで干支の「巳」の刺繍が入っているタオルです(^ー^* )
てぬぐい派の方にはこちら↓


てぬぐい 840円
てぬぐいのはんかち 525円

ご希望の方には有料で箱に入れての包装も承りますよ。

年末年始のご挨拶用にいかがでしょうか?( ・ω・)ノ
丸の内駅舎の見学ついでにぜひ1度お立ち寄りください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!