夏の豆まめ☆

こんにちは----(*・∀・)ノ!!!!!!

新京極店のマメです。

昨日、17日で京都の三大祭の1つ「祇園祭」の山鉾巡行が終わってしまいました。。。

祇園祭自体は今月末までありますので、まだまだ京都は「コンチキチン♪」です(笑)

まだまだ暑-----い京都の夏ですが、

そんな夏の暑さを吹き飛ばす!!!!こんな柄をオススメしますo(`・ω´・+o)

その名も「豆まめ風鈴」(〃ノωノ)

小さくて可愛らしい風鈴が涼しさを運んでくれます♪

豆まめ風鈴

豆まめ風鈴

左から・・・

・豆トート 472円  ・てぬぐいはんかち 525円  ・豆ポーチ 892円  ・がま口 1050円

もっと涼しくなりたい方にはこちらがオススメ(o´∪`o)↓↓

うちわ

うちわ 1260円

その他にもたくさんの夏の柄やグッズを取り揃えておりますので、

お近くに来られた際にはぜひ、濱文様新京極店へお立ち寄り下さいませヽ(*´v`*)ノ♪

心よりお待ち致しております。


絵てぬぐいをインテリアとして

みなさま、こんにちは。濱文様ネット担当のTです。

今日は人気の「絵てぬぐい」を、インテリアとして飾る方法をご紹介させて頂きますね。
やっぱり第一のおすすめは、「てぬぐい額」や「木製てぬぐい棒」をご利用頂く事なのですが、横柄の絵てぬぐいは、てぬぐい棒にはかけられませんし、てぬぐい額に入れますと、それなりのスペースが必要となってしまいます。。

そこでおススメなのが、「ミニてぬぐい額」です!

ミニてぬぐい額
ミニてぬぐい額 カラー:茶 価格: 3,780円 (税込)

こちらの額は、「ミニ絵てぬぐい」を飾って頂くのに最適なサイズではあるのですが、お気に入りの普通サイズのてぬぐいを飾って頂いても、てぬぐいの雰囲気を残したままとっても素敵に飾れるんですよ( ^ ^ )/

絵てぬぐい パンダカフェ

上の画像は、「絵てぬぐい パンダカフェ」を入れたミニてぬぐい額になります。

「ミニてぬぐい額」はサイズが内寸22.0cm×43.0cm、外寸25.5cm×46.5cm となっておりますので、比較的小ぶりなサイズです。場所を選ばず飾れますので、是非お好みのてぬぐいをお好みの場所に飾ってみてくださいね!

てぬぐいを額に入れる際は、一番初めにお気に入りの部分を決めて頂き、そこがうまく入るように、額装してくださいね。

また、ギフトにも「てぬぐい」or「絵てぬぐい」&「ミニてぬぐい額」をセットにして送って頂いても、とっても素敵な贈り物になりますよ( *^ ^* )
濱文様直営店」および、「濱文様ネットショップ」では、額装のご希望も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。
もちろん、ギフト包装やお熨斗をおかけしてからの発送も可能でございます( ^ ^ )/

てぬぐいをインテリアとしても、色々お楽しみくださいませ。

avatar の投稿一覧

新柄登場です!

皆さま、お久しぶりです。または、はじめまして。
大宮店、のりでございます。
梅雨明けしてから、暑い日が続いていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、最近世界遺産の登録で、ますます人気の富士山ですね。
この夏、登ってみようかな。なんて方もいらっしゃるのでは?
ということで、今回、ご紹介する柄は、これ!

富士山の新柄、『富士山と雲』てぬぐい840円てぬぐいはんかち525円

夏といえば、野外ライブや、キャンプにバーベキュー。そんな時にも是非!
飾ったり、汗を拭いたり、掃除に使ったりだけが、てぬぐいの仕事ではありませんよ。
日中、ぬらして頭からかぶれば、涼しくて、日よけにもなります。ただ、UVカットはしてくれませんのでご注意を。
今回紹介したもの以外にも、富士山柄が有りますので、
皆さま、店頭で是非チェックしてみてください。

富士山以外も、涼しげな夏柄や、これぞ夏!という柄が沢山有ります。
お気に入りの一枚と共に、夏をすごしてみては、いかがでしょうか。
これからが夏本番。
夏バテ、熱中症などなど、お体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。

 
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。