国立店限定のインコ柄登場!!

皆様こんにちは。
nonowa国立店のひょんです。

早いもので2017年も残りわずか・・・
皆様、今年一年大変お世話になりました。
足繁く通ってくださる方、Wポイント期間に必ず来てくださる方、「たまにしか来ないんだけど…」と言いつつも定期的に来てくださる方、額装をくまなく見てくださる方、などなど・・・たくさんのお客様がいらしてくださいました。
もちろんふらっと寄ってくださるだけでもありがたいです!
商品をご覧いただくことで、プレゼントなりご自宅のインテリアなりのアイデアのきっかけになればと思いながら日々店頭に立っておりますので、お客様の中に『何か』を残せていたのならこんなに嬉しいことはありません。
そうそう、今年の夏頃でしょうか。「ブログ見たよー」と声を掛けていただいたこともありました。
大変励みになります!ありがとうございます。

さて。ご挨拶が長くなりましたが、今回はこちらをご紹介いたします。

国立店限定柄!しかもインコ!です!
「インコリズム」てぬぐい ¥1,080 てぬぐいのはんかち ¥540(税込)

国立は音楽にゆかりのある街。音楽の要素と、人気のインコ柄をミックスしました。

よくよく見ると、ギターを弾いていたり・・・

踊っていたり・・・

見ているとウキウキ、ワクワクしそうな柄ですねっ

現在はてぬぐいとはんかちのみですが、今後他の商品も増やしていきたいなぁと考えております。
もし作ってほしいものがありましたらリクエストも募集中!お店でこそっと教えていただけると嬉しいです。

それでは残りわずかですが良いお年をお過ごしくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(nonowa国立店は1月2日より営業いたします。福袋をご用意しておりますのでお早めに・・・)


avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA