春の新作てぬぐい♪

皆様こんにちは!

 

熊本店のはね子です。

 

寒さが厳しい日が続いていますね…寒さに弱い私は毎日朝からホントの悲鳴を上げています(笑)

 

インフルエンザも流行っているようですので、しっかり予防して気をつけましょう(>_<)

 

 

さてさて、そんな寒い中にも着実に少しずつ春は近づいてきております。

濱文様にも桜の新柄のてぬぐいが登場していますよ❀

その中でも私が心奪われた柄はこちら!!

 

「ほんのり桜湯」という柄です。

 

春生まれのせいか、自然とウキウキしてしまう大好きな季節です。

春といえば、桜がとても美しい季節ですよね。

どちらかというと桜を目で楽しまれる方が多いとは思いますが、

食いしん坊な私は目で楽しむだけではなく、桜餅や桜湯、桜漬けなど…

人一倍誘惑が多い季節でもあります( *´艸`)

なので、この柄をみたときに「ズキュン」ときちゃいました!!

 

桜の香りがふわっと香ってきそうな素敵な柄ですよね。

 

 

新柄は他にもこんな柄もありますよー!!

 

 

左から「富士山桜紋」「お花見パンダ」「春の宴」

 

てぬぐい 各800円+税

 

「富士山桜紋」

富士山と桜は、世界でも通用する日本を象徴するものですよね。とってもきれいです!

 

「お花見パンダ」

春らしい明るい色合いに、なんとも愛らしいパンダがいっぱい!

 

「春の宴」

お花見にはマストの柄ですよねー(*´з`)見てるとなんとも楽しくなります!

 

 

ぜひ、みなさんもご自分にピッタリな柄を見つけに来てくださいね。

熊本店スタッフ一同お待ちしております。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA