こんにちは!アミュエスト博多店のおもちです(^^)/

 

今月は日本各地で大寒波が猛威を振るっていましたね。福岡でも2年ぶりにしっかりと雪が積もりました。

寒い日が続いていますが、皆様体調を崩されてないでしょうか?

最近少しずつ暖かい日が増えてきて、季節の変わり目を感じています。私はこの冬は元気に過ごせましたが、変わり目の時期が一番体調を崩しやすいので気を引き締めています…!

まだまだインフルエンザや風邪も流行っているかと思います。花粉も飛び始める時期ですね…油断は大敵ということで、しっかり予防・対策をして春を迎えましょう✿

 

それでは前置きはこのあたりにして本題にまいります。

本日紹介したいのは、前回に引き続き博多限定の新柄でございます!

 

博多駅- 鹿児島中央駅間で運行している特別急行列車「つばめ」が、てぬぐいの柄になって登場しました。

JR九州公認の商品です(^v^)3月1日から博多店の店頭に並びますよ~!

 

 

てぬぐい さわやか新幹線(¥1,000+税)

 

かわいらしくデフォルメされつつ、しっかりとしたデザインで細部にもこだわりが見られます。

名前の通りポップでさわやかな色合いになっているので、大人も子供も楽しめる柄になっていると思います。

載せてはいないのですが、こちらの柄は巾着やてぬぐいのはんかちも登場します!楽しみですね(^o^)

そして一緒に写っている九州トレインズ、こちらは以前からある博多限定の柄です。

つばめと同様JR九州公認のデザインですので、どちらの柄も鉄道がお好きな方は見逃せませんね!

 

絵てぬぐい 九州トレインズ(¥1,200+税)

※こちらに掲載している商品はアミュエスト博多店でのみの販売となっております。

ぜひ、博多店へ足をお運びください!(^^)!

皆さまのご来店をお待ちしております

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA