限定豆柴柄が日暮里店に大集合!!

こんにちは。日暮里店のカーリーです。

つい先日関東も梅雨入りし、気温も湿度も高い日が続いていますね。

湿気で髪のボリュームも大爆発の憂鬱な季節ですが、そんな湿った気分を吹き飛ばすようなイベントをお知らせ致します!

「直営店限定豆柴柄 大集合!!」

通常は濱文様の各直営店でしか購入できない店舗限定の豆柴柄が、6月9日(土)~6月30日(土)の期間限定で日暮里店にてご購入頂けます。

どうですか、この柄数!台から溢れんばかりのボリュームです。

では、一部抜粋してご紹介致します。

左から、「豆柴と時計台」(札幌店)、「豆柴の仙台夢散歩」(仙台店)、「豆柴 りんごの下で」(長野店)、「豆柴と熱海の梅景色」(熱海店)

左から「おめかし豆柴と祝うたァ」(博多店)、「豆柴の京都想い」(新京極店)、「豆柴と太鼓橋」(大阪店)、「豆柴の大分湯けむり物語」(大分店)

上記でご紹介した以外にもたくさんの柄をご用意しています。

このブログでも各店が店舗限定柄をご紹介していますが、遠方の店舗まではなかなか行く機会が無かった方も多いかと思います。

今回のフェア期間中は実際に手に取ってご覧いただけますので、豆柴好きの方や直営店限定柄を集めていらっしゃる方は是非とも日暮里店までお越しくださいませ!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA