千葉店限定 新柄登場!!

皆さん、お久ぶりです。

千葉店のKOUと申します(^_-)-☆

今年は、梅雨明けも早く猛暑日が続いていますが

熱中症などに十分、お気を付け下さい。

7月も佳境になり、あと少ししたらお盆ですね。

そんな、帰省の時期に千葉みやげとして「千葉店限定柄」はいかがでしょうか。

そう実は、7月~千葉店限定に新柄が3種類発売されました!!

じゃーん!!

まずは、シャチが大きく波の中をジャンプしているデザインの「絵てぬぐい」です。

千葉店では以前からシャチがデザインされた絵てぬぐいは販売していましたが

今回は更に大きくデザインされた、シャチ絵てぬぐいは「千葉店」だけの販売です!!

こちらはシャチ好きなお客様から大変好評頂いており、すでに人気商品となっております。

写真:絵てぬぐい「大波とシャチ」1,200円+税

 

 

 

そして、こちらの小布も「千葉店限定」で販売しております。

小布は飾ったり、お弁当包み・ひざ掛け等色々とご利用もでき

夏の暑い時期に飾ったりと波模様が涼しさを演出してくれます。

小さいお子さまのお部屋の装飾などにも、おすすめですよ~☆

 

写真:小布「大波とシャチ」600円+税

写真:中布「ひと月」1,000+税 (下地使用)

そして千葉と言えば、、、、、、そう特産品の「びわ」です!!

びわ柄の小布も新しく仲間入りしました!!

びわの実がゴロゴロと転がっているデザインに市松柄を組み合わせ

包んだ際に、とても可愛くなります。

いかがですか?

すごくカワイイですよね♥

写真:小布「びわ市松」600円+税

写真:中布「ひと月」1,000+税 (下地使用)

 

いかがでしたか。千葉限定最新柄を持って帰省の際やご自宅、お土産などに大変おすすめですよ~!

是非、この夏「千葉店」へのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後まで、閲覧頂きありがとうございます。

では、また~~~~~(^^)/

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA