熱海店限定柄に新作登場!

こんにちは熱海店の清です!

厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがおすごしでしょうか?

 

さて、今回はつい先日入荷したばかりの新商品のご案内です。

熱海店限定商品のラインナップについに小布が登場しました!

小布はお弁当包みに使ったり、タペストリー棒を使って飾っても楽しめる50×50cmの風呂敷です。

それではさっそくご紹介↓↓↓

・「ナイアガラ熱海」

絵てぬぐいでも好評の絵柄が小布になりました。

「夏は花火を飾りたい!」という小布ユーザー様から早くもご好評いただいております♪

・「熱海の干物」

てぬぐいで1・2位を争う人気の干物柄。小布では鮮やかな緑色が包んだ時の可愛さを引き立ててくれています☆

・「熱海市松と富士山」

熱海の名物が集合した市松柄にある白と水色のナミナミ模様…三角に折ると富士山が現れるんです!

*価格は3点とも¥600+税*

 

そしてただ今夏のお楽しみ企画として駄菓子を販売しています!

お菓子好きなお子さまや「懐かしい~!」と大人の方にもワクワクしていただいています(^  ^)

 

熱海では1年中花火があがるのですが、夏は花火シーズン本番という事で回数も多くあがるんですよ~

2018年7月・8月の熱海海上花火大会のスケジュールは下記の通りです。

7月31日(火)

8月5日(日)・8日(水)・19日(日)・24日(金)・30日(木)

熱海店にお越しの際はあわせて花火も楽しんでみてはいかがでしょうか♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA