エコトートの出番です!

こんにちは!
濱文様新京極店です(^-^*)/

暖かくなってきましたね(´艸`*)
春到来。
花粉もしっかり到来されてるので、花粉症の方は辛い時期でもありますね…。
新京極店にも花粉症1名おります。
一緒に乗り越えましょう…!!

花粉症はともかく(笑)

令和2年、いよいよ義務付けられるものが増えてしまいます。
それはレジ袋。

4月から実施される所も増えていますよね。
近所の本屋さんでも、4月1日から有料化と告知があり、エコトートの存在が更に重要
になってくるなと痛感しております(;^ω^)

おでかけ時には必須になってくるであろう、エコトート。
濱文様でも、しっかりご用意しておりますよ!!

エコトート大 「黒柴くん」 1,200円+税

エコトート大は、マチも大きく1ℓの牛乳パック、500mlのペットボトル2本を入れてもこんなに余裕があるんです!

エコトート小は、ちょっとした日用品のお買い物に最適です。

エコトート小 「豆柴大好き」 1,000円+税

濱文様のエコトートは、持ち手がしっかりしていて、手が痛くなりにくいようになっ
ています。
マチもしっかり。


不要な時には、小さくまとめてバッグの中に入れておけます!


デザインも、豆柴だけでなく、猫、パンダ、ハリネズミ、リーフやチョコレート等取
り揃えておりますので、お好きな柄に出会っていただけると思います(´艸`*)

お出かけ時には、ぜひ濱文様のエコトートをお連れください(*‘∀‘)

店舗で実物をお手にとってぜひご覧くださいませ!
濱文様新京極店にて、スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております
(*^_^*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA