濱のクリスマス最終日!&新商品紹介です。

ベリーメリークリスマス!

みなさん、クリスマスを楽しんでいますか?1週間ぶりのYOSHIでございます。

ウキウキだったクリスマスも今日で最後ですね。(ちょっと淋しいですね)

直営店各店でもクリスマスのアイテムを買えるのは今日まで!

(売り切りごめん!・・・なさい。)

ただし裏技アリ?!

(※店頭になくても自社倉庫にある場合があるので、気軽にスタッフ声をかけてくださいね。あれば取り寄せ可能ですよ!)

同時展開でお正月柄も展開中!!

お時間のある方、お近くにお寄りの方は是非是非お越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

コロっと話は変わりますが、新商品のご紹介です!

『濱文様のオリジナルワッペン』(税込294円)(近日発売!)

いつも目にしている濱文様の柄がそのままワッペンになっちゃいました。

種類は10種類。

Tシャツやバッグに自分なりのおしゃれを楽しんでみませんか?

綿素材のものならほぼ付けることができます。

私ならTシャツの袖口や裾にワンポイントで付けてみたいですね。

(胸元じゃないのがポイント)

帽子なんかにいっぱいつけてもかわいいかも・・・。

是非店頭で手にとってご覧ください。

…濱文様日記-ワッペン

avatar の投稿一覧

直営店発信!

はじめまして!直営店で働くYOSHIです。

今週から直営店からもいろんな情報を発信していきますので

今後も濱文様日記をよろしくお願いします。

もうすぐ、クリスマスですね。街を歩いていてもちょっとウキウキするこの頃・・・

直営店でも濱文様のクリスマスアイテム大々的に展開中!

濱文様ので飾って、濱文様でプレゼント!

『濱クリスマス』を楽しんでください!!

そして・・・もういくつ寝るとお正月~♪ですよ

濱文様のお正月は直営店だけの商品が続々入荷中です。

今回紹介するのは『いれこ箱』

2個セット(1,050円)と3個セット(1,890円)の2種類

自分用でもギフト用でもお使いいただけます。

こんなかわいい箱にプレゼントされたら嬉しくありませんか?

是非、ご覧になりにきてください。

…濱文様日記-いれこ箱

avatar の投稿一覧

濱文様にリブ編みカラーマフラー登場!

皆様こんにちは。
濱文様から「リブ編みカラーマフラー」が登場しました!
お色は全部で10色。
男性でも女性でも使いやすい定番のお色です。
素材はもちろんウール100%。
とっても柔らかい肌触りで、ずっと長く使って頂けるお品です。

今回発売記念に「クリスマスラッピング&巾着おまけ」をセットにして販売しています。クリスマスまでの限定販売となりますので、この機会にぜひご検討ください!
濱文様スタッフも満足の出来栄えで、私は「リブ編みカラーマフラー 白」を購入する予定です!
濱文様ネットショッピングより。