ひとことはんかち

みなさんこんにちは!
東京店の体育会系、橋です
早いもので、今年もあと約2ヶ月ですね。
私はこの時期になると、はやくも今年を振り返り始めますが、
いつもうまくできないことが一つあるんです
それは、両親や友人など大切な人へ
素直に「ありがとう」を伝えることです。
私は照れ屋な性格もあり、今年もまだうまく伝えられていません・・・
みなさんはちゃんと伝えられていますか?
今日はそんな自分も含めて、照れ屋な方にぴったりな
「ひとことはんかち」をご紹介します
サイズは長さ 43センチ、幅 34センチの縦長ハンカチです。
いろんなメッセージが柄になっています
DSCN0679_20111029172401.jpg
贈りものに添えたり、
こんな感じにお菓子などを包んでもかわいいです
DSCN0677_20111029172959.jpg
紙袋の無料包装も承っています
DSCN0687_20111029173142.jpg
一枚で気持ちを伝えられますよ
お近くに立ち寄った際には気軽に遊びにいらしてください
東京店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしています



コメントは受け付けていません。