スクエアトート★

皆様こんにちは!
濱文様ネットショップ担当の神戸です!(^^)!

12月に入り、すっかり冬らしくなりましたね。
横浜ではとーっても寒い日が続いていて
毎朝、亀のように首をすくめて通勤しています(笑)

さて、今日ご紹介したいのはこちら!
スクエアトート」です。
濱文様 スクエアトート フォレスト 大玉
旅行などで外出することが多くなる年末年始…
旅先で、必要最低限の物以外は、車の中や宿に置いて
もう少し小さなバッグで出かけたいな~と
思ったことのある方にはとってもおすすめのアイテムです♪
もちろん旅先以外で、「ちょっとそこまで…」のお買い物の時にも使えます♪

「スクエアトート」は小さ目サイズのトートバッグです!
ちょっと出かけるときには
・お財布
・ティッシュ&はんかち
・ポーチ
くらいあれば十分!と思う方も多いかと思うのですが、
こちらのバッグにはそれらの必需品がぴったり入りますよ~(*^^)v

ほらぴったり★
濱文様 スクエアトート フォレスト

こんなにたくさん入っています!
※お財布が用意できなかったのでポーチが2つ入っています。
濱文様 スクエアトート フォレスト
ポケットもついているので
エチケットミラーやリップクリームなどの小物を入れるのにも困りません!

さらにこのスクエアトートは、
「帆布」でできていますのでとってもしっかりしていて丈夫なんです♪

さらにさらに!(笑)
こちらは名前の通り四角い形でもお使いいただけます。
四角くすると見た目もおしゃれ*
小物入れやインテリアとしても大活躍ですよ(^^)/

旅先・ちょっとしたおでかけ・お家の中、
シーンを選ばずお使いいただける優れもの「スクエアトート
みなさんぜひチェックしてみてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA