お花見に行こう♪♪

ご無沙汰しております!!

大宮店のわらです。ここ数日で突然暖かいのを通り越して暑くなりましたね。

この前までは暖房だった店内の空調が冷房に切り替わっていて驚きました!!

さてさて本格的に暖かくなったので桜も満開直前だと聞きました。

お花見に行かなきゃ!!お弁当を持って行けばピクニックみたいで

楽しいですよね。

今回はお弁当がすっぽり入るお弁当包みをご紹介します。

↑ お弁当巾着 1050円(全6柄)

同じ柄の小風呂敷(525円)でもお弁当を包むことが出来ます。

さらにお弁当と一緒に飲み物を持っていくのならこちら

↑ ドリンク巾着 945円(全5柄)

500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズでリバーシブルで使える優れものです。

これからの季節冷たいペットボトルをそのままバックに入れておくとぬれてしまうことが

あると思いますがこれに入れれば水滴を吸収してくれます!

是非お花見にお使い下さい☆

ご来店お待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA