濱文様 2013年母の日ギフト

みなさま、はじめまして!濱文様ネット担当のYです。
GWもそろそろ後半に差し掛かりますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
濱文様ネットショップでは母の日に向け、様々な商品を取り揃えております。
今年の母の日に濱文様のギフトとともに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

今回は母の日にぴったりな「夢カーネーション」で包んだギフトをご紹介します!

濱文様 2013年 母の日ギフト01

左から
うさぎ飴&てぬぐいのはんかち 夢カーネーション セット
うさぎ飴&豆トート 夢カーネーション セット

濱文様 2013年 母の日ギフト02

そして、お茶漬け ちりめん山椒&てぬぐい 夢カーネーション セット

その他にも濱文様ネットショップでは母の日用のギフトを多数取り揃えております!
濱文様 母の日
母の日ギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
また、「母の日ギフト」をお買い上げの方には、「濱文様オリジナル母の日カード」をお付けいたしておりますので、ご希望ございましたらご注文の際にお申し付け下さいませ。

濱文様ネットショップではその他にも、夏に向けた新商品も続々入荷しております!
ぜひとも濱文様ネットショップにお越しくださいい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA